愛知の子育て 食事 遊び 買い物 節約

愛知県で子育て中のママ日記です。子連れでの食事、遊び、買い物、節約について書きたいと思います。

フォトブック ☆ ネットプリントジャパン 閉店セール

ネットプリントジャパンは

2018年11月30日で新規注文受付が終了します。

 

安くて写真も綺麗なので、

閉店してしまうのがとても残念です。

 

私が好きなのは

A5スクエアサイズ 24ページ

250円➕メール便90円

 

 

子どもの手にもピッタリで、

子どもも良く「〇〇ちゃんの絵本」と言って、

喜んで見ています。

 

お友達へのプレゼントにもピッタリです。

一緒に撮った写真をフォトブックにして

ちびっこ達にあげています。

 

安いので、子どもが自由に見ていて

汚したりしてしまっても気になりませんしね!

 

 

 

そんなネットプリントジャパンが

 

2018年11月1日から

閉店セールを行うようです。

 

「フォトブック全品10%OFF」


さらにご注文者様全員に

「しまうまプリントで使える200円クーポン」

プレゼント!

 

f:id:engawadaisuki:20181101200518p:image

f:id:engawadaisuki:20181101200603p:image

 

これを機に、私も携帯に溜まった子どもたちの写真をフォトブックにしたいと思います。

 

おススメなので、皆さまも是非!

 

11月30日(金)23時59分までです。