愛知の子育て 食事 遊び 買い物 節約

愛知県で子育て中のママ日記です。子連れでの食事、遊び、買い物、節約について書きたいと思います。

香嵐渓 紅葉

 

香嵐渓の紅葉を見に行ってきました。

 

あんな渋滞する所行きたくないな〜

と思いながら、なんだかんだ毎年行ってます。

 

私は11月20日(月)に行ってきました。

夫がたまたま休みで、

平日ならいいかなー、と。

 

紅葉してましたよ〜綺麗でした。

 

 

朝8時を過ぎると

渋滞が始まるとのことで、

朝8時前には

香嵐渓に到着していました。

 

帰りは11時くらいだったのですが、

平日にもかかわらず

香嵐渓に向かう道は渋滞していました。

 

平日に行楽に行く人も

たくさんいるんですね。

 

朝が早いと、

個人の方が営業している有料駐車場は

安く使えることがありますよ

混んでる時間には値上げしてます。

 

 

子どもがいると、行く先々で

ベビーカー持ってくか

迷いますよね。

 

香嵐渓は私、ベビーカー持って行きます!

砂利の場所ありますけど、余裕です!

 

日光猿軍団の猿回しの方が広場にいて、

子どもも興味津々で見ていました。

子どもが楽しめる催し物あるといいですよね!

 

帰りに松平まんじゅう買って、

帰りました。

 

松平まんじゅう、

好きなんですよね〜

こしあんで、黒糖の皮に

素朴で美味しい❤︎

http://nttbj.itp.ne.jp/0120030171/smp-index.html

 

限定で松平まんじゅう(白)

っていうのもあるんですけど、

私は定番松平まんじゅう派ですね。

 

あとむし羊羹も買ってきました。

ういろうもありますけど、

見た目が同じ。

どっちも美味しいですよ❤︎

 

 

毎年行ってるので、

目新しい情報が少なく

申し訳ありません。

 

 

 

子連れで行く予定の方へ

情報提供になれれば幸いです(*^^*)